cheki's Cafe & Photo。sometimes Travel

カフェと写真。時々旅行。

Brooklyn Parlor(新宿三丁目)

ようやく、カフェの投稿です。

 

こんにちは。chekiです。

 

前から気になっていたのですが、行くといつも並んでるので諦めていましたが、ようやく訪れることができました。

 

今日は「Brooklyn Parlro」です。

場所は新宿三丁目新宿バルト9の地下にあります。

店は思ったより奥に広く、結構な席数があります。

うれしいのはこういった洒落たカフェなのに喫煙席があること。

愛煙家にはうれしいですね。

 

f:id:cheki0919:20150725164412j:plain

 

店内の 壁側や仕切りの本棚には雑誌や洋書がかなり沢山あります。

ちなみに店内にある本は席で読むことが出来るそうです。

 

f:id:cheki0919:20150725165352j:plain

普通、初めて訪れるカフェだとホットコーヒーをオーダーするのですが、

ランチ後だったのと、あまりにも暑くて喉が乾いていたのでアイスコーヒーをオーダー。

 結構大きなグラスです!

これで¥600なのでリーズナブルですね。

 

少し薄暗い店内なのと、店内のBGMもいい感じで流れていてとても落ち着けるカフェです。

お近くに来られた際はぜひ立ち寄ってみてください〜。

 

ただ、冒頭でも書いた通り、いつも混んでいますので時間に余裕があるときに訪れた方がよろしいかと。

 

【Brooklyn Parlor】

www.brooklynparlor.co.jp